アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cm38kgは痩せてはないですか?

A 回答 (9件)

普通に健康的ですよ~


私は160㌢38㌔だけど健康だし体調崩すこともないから、その体重なら健康的!いいと思う!
    • good
    • 0

痩せすぎで病気レベル。


子供が健康に産めるか疑問です。

自分がやせすぎであることもわからない認識が危険な頭
    • good
    • 1

普通体形です


BMIで計算してる人が居ますが
BMIとは病気になりにくい体重の推奨であり
痩せてる太ってるの美容体形度外視ですので
BMIだとみんなぽっちゃりになります
153センチだと37~43くらいが理想体重だと思います
    • good
    • 1

BMIと適正体重の計算をしたところ


153cmで健康体重が50kgで
BMIで22から18.5が標準体重
質問者さんは38kgで計算したら16.25なので低体重
痩せすぎです
    • good
    • 1

年齢も性別も書いてないから適切な回答はこない。

    • good
    • 0

痩せすぎだと思います。


身長は質問者さんと変わりませんが、40キロあります。
健康体重は45キロくらいだったと思うので、もう少し増やした方がいい気がしますよ〜
    • good
    • 1

普通…

    • good
    • 0

普通じゃね?自分も身長153だけど体重42ぐらいだよ

    • good
    • 0

痩せてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!