アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生(17歳)で身長169センチ体重57キロってどうですか?

A 回答 (8件)

高身長で、それなりに細い。

    • good
    • 0

背が高いです

    • good
    • 0

もっと増やして欲しいです。

    • good
    • 0

数値上では「美容体重」ですね。


健康面で言えばこれ以上減らさない方がいいでしょう。
「女子高生(17歳)で身長169センチ体重」の回答画像6
    • good
    • 0

こんにちは。



丁度よい体重だと思いますよ。
それ以上、体重が減るのも良くないと思いますので、維持で良いかと。

適正体重・美容体重
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

今のままでも良いですが、


52kg まで下がれば、シンデレラ体重ですよ。
    • good
    • 0

あと10kg減らせばモデル並み。

    • good
    • 0

良いって思います(^-^)


痩せすぎはよく無いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!