dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は体重や年齢を聞かれたくないけれど、聞かれてもいいと思えるくらいの理想のボディーを目指して日々努力していますか?
それとも、聞かれたくないけれど、たいした努力もしないで自堕落な生活していますか?

A 回答 (5件)

そもそも、年齢はともかく、体重を聞かれる事なんて無いですよね?

年齢こそごまかせますが、体重はサバよんでもデブはデブですし、、、。 

そして、聞かれた事は無いですが、もし聞かれたら体重は答えたくないですし、かなり自堕落な生活をおくっています。(先月まで「おかわり」禁止にしていたのですが、つい大盛りにしてしまい、意味が無いのでやめにしました。)

私の辞書に「努力」なんて言葉無いです。なのに来月は旅行でビキニ着ます。(笑)

• 0

>今は体重や年齢を聞かれたくないけれど、聞かれてもいいと思えるくらいの理想のボディーを目指して日々努力していますか?

努力が何故必要???
わからん…
理想のボディーってどんなん???
年齢って努力で減るん???

あっ!エステなら行ってるぞ!
努力はいらんな?
寝っ転がってるだけだからw
    • 0

うん。

年齢は関係ないと思う。

私が体重を聞いた太めの女性は、
「やせたいんですけどね」と言っていました。
この言い方からすると、努力のようなものはしてなさそうですが、
自堕落な生活もしていなさそうです。
「体質?」的に何も意識していないのかも知れません。
    • 0

日々、自分なりに努力してますよ。

でも、そんな事何故教えなくちゃいけないのかわかりません。
    • 0

今は体重や年齢を聞かれたくないけれど、聞かれてもいいと思えるくらいの理想のボディーを目指して日々努力していますか?

はい。場合によっては言いませんし、聞いて来る男性はクズですね。

それとも、聞かれたくないけれど、たいした努力もしないで自堕落な生活していますか?

いいえ。

聞かれたくない、というか、聞いて来る男性が嫌いなだけです。
というか、聞かれたことなんかありませんね。
    • 0