dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長151でアンダー70のcカップは太って見えますか?体重は49キロで体脂肪は30くらいです

A 回答 (3件)

体脂肪率が30%もあると、見るからにデブです。

    • good
    • 0

太ってる痩せてるよりも、小さすぎて小学生に見られると思います。

    • good
    • 0

標準体重ではありますが、少しだらしない体形のように感じられます。


体重を維持したまま、運動をしてウエストを中心に絞ったほうが健康的な体形になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A