プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。


彼女の体重は自分よりも軽い方がいいですかね、やっぱり。
自分よりも軽いにしても、身長とか年齢とかでの平均体重よりも重かったら気になりますか?

A 回答 (3件)

人によるともいますよ


また、人を好きになるとき平均体重と比べてとか、計算しないですし
人を好きになるときの要素って色々あると思います。
勿論、人によっては体重(体型)が重要なこどもあるかもしれませんが、それより相性とか、体重ではない容姿のところだったり、匂いなんかも重要なポイントかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を好きになるときに計算しないって言葉にすごく説得力ありました、
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/09 17:55

何キロでも気が合う人なら気になりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重とか気にする前に中身が大切ってことですよね、
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/09 17:54

体重よりまずは性格が自分と合うかどうかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!