アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
自分より体重の軽い痩せた男とは付き合えますか?

A 回答 (3件)

好みだと思います!


痩せてる人が好きな人は女性より軽くてもOKだと思います。
友人夫婦は、旦那様ガリガリで、奥様は、ぽっちゃりです!

自分は、痩せている男性より、太めの男性が好きで、旦那はデブです!
後ろから回した手の、お腹のぷよぷよ感、安心できます♡
    • good
    • 0

好きになったら体重はさほど気にならないと思います!


病的に痩せてるのは さすがに心配にはなっちゃいますけど
    • good
    • 0

質問からして軽い男なんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています