プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏より体重重い彼女ってやばいですよね…?

A 回答 (8件)

これを我々業界では


「蚤の夫婦」
と言います
意外とよくありますよ
気になるなら痩せる努力をしましょう
不健康に痩せたりリバウンドしては意味ないですが
    • good
    • 1

中身が全員同じなら


外見で選ぶでしょうが
中身がそれぞれ違うから
外見は二の次になる

女優さんと結婚した人だって
浮気をするのは
中身に問題があったから
    • good
    • 2

彼女がお殿様抱っこできる

    • good
    • 2

デブ専の彼ならOK

    • good
    • 1

白いアネモネ 様  (長文ですみません)



そうとも限りませんよ!

男女共、異性に対する好みは、様々です。
「タデ食う虫も 好き好き」と言われるように
個人の好みは、驚くほど 違います。

昔、大学時代の友達(男性)で、細くてガリガリで、背も小さくて...
でも チョット可愛い きゃしゃな男の子がいました。

彼の好みは、大きく豊満で、ぽっちゃり気味の女子でした。
ちょうど彼好みの タイプの子が いたので、紹介してあげたら
二人共 即 意気投合して...卒業を待たずして 結婚しちゃいました(^o^)/**

多分 双方とも 自分にないものを求めていたようで、出会った瞬間に
お互い 運命を感じたとか・・・って、後日譚を聞きました。
縁結びを してあげられて、良かった! と、私も嬉しかったです!(^^)
    • good
    • 1

そんなカップルたくさんいるよ

    • good
    • 1

やばくないと思うよ


健康面を見たら何とも言えないけど、外見だけならデブ好きですよ
    • good
    • 1

そんなことはありません。


彼氏は、「お前を抱っこできたら、結婚しような!」
と目標に向かう生きがいができるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!