チョコミントアイス

53キロBMI18.5体脂肪17%台30代前半女性です。おひめさまだっことかしてくれたい彼氏(私もされてみたいですが)に、体重重いと言われました。重いの言葉はいいのですが、背が彼とあまり変わらずこれ以上痩せると病的な見た目になりそうで胸が痩せたくないです。見た目そこそこ細めでも体重あると持てませんか?

質問者からの補足コメント

  • ん?彼氏に、してほしいのです(照)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/23 15:02

A 回答 (3件)

キャシャ過ぎ


女性守れないよ
53Kg持てない?
荷物も、持てるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘かに、同感です!でも、
持てないっていう日本人男性多いですよ、あはは。だっこは夢のまた夢かなー。ありがとうございました~

お礼日時:2018/09/23 15:04

彼氏が居るのに、他の男がほしい、と。



贅沢言うなよ
それに、お姫様だっこなんて、そうしないんだから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

53㎏ですか!


いやいや痩せすぎ痩せすぎ。
これ以上痩せてしまったら、皮だけに
なって、ピュ~っとどこか飛ばされてしまいますよ。
きっと御姫様抱っこできないのは、貴女の体重のせいで
なく、彼が非力なだけでは?
なので、自分がダイエットするのでなく、彼がトレーニング
する必要があるかと思います。
彼にこう言ってください。
「私!貴君にお姫様抱っこしてほしいから、もっと力持ちに
なってほしいから、鍛えて」っと。
鍛えれば、全然53㎏の人を持ちあげるのなんて、楽、楽。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴君って、何て読むのでしょう(笑)あなた、かな。私のダイエットでなく彼のトレーニングですよね、内心思ってましたー。ありがとうございました。骨皮はやです、そこまで求められたら少し?脂肪多目だった頃のがよかったわきっと!他人をみてると若い人ほどぽちゃぽちゃしてるとかわいらしい、と女性としては思うけど。年齢的に太りすぎも痩せすぎも醜くて、健康体重維持の大切さ感じはじめてます。

お礼日時:2018/09/23 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!