dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長と体重



158cm
46kgって太ってますか?

A 回答 (9件)

> 自分のお腹の肉です



痩せて居る事で筋肉も無く、内臓を定位置に抑えて居られないので内臓がポコッと
出ていると言う事もあります。
しっかり食べて運動して腹筋などを増やして、内臓を定位置に固定できる様にしましょう。
そうじゃないと体重を落としても変わりませんよ。
    • good
    • 1

丁度いいくらいの体重かとおもいます

    • good
    • 1

普通だと思います

    • good
    • 2

貴女の適正体重は、56kgですね。



だから、痩せています。
    • good
    • 1

私の元嫁とほぽ同じ、均整のとれたスタイルですよ!

    • good
    • 1

確認すると言う事は何を規準に太っていると思って居ますか?


計算すると「痩せ」です。
「身長と体重 158cm 46kgって太っ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のお腹の肉です

お礼日時:2021/10/01 23:55

痩せてると思います。

    • good
    • 1

性別によらず太っていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モチベ上がります。

お礼日時:2021/10/01 23:41

いや体重よりお前の場合顔と性格気にした方が良いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたみたいなのにならないよう気をつけますね。注意ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!