プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンナの体について教えて下さい!!



よろしくお願いいたします。


質問①
高身長で 胸はそれなりにあり、胸の下へそ辺りが細い女性 くびれがある?

胸はdeあり お腹が細いと胸が強調され興奮する理想

↑これは簡単にどんな女性でしょうか?

モデル?グラビア?



質問②
胸ある女性はたくさんいますが


お腹がやせてる女性が中々いません
簡単にいえばモデル体型プラス胸がdeある 高身長

↑これが中々いないのはなぜでしょうか?
理由わかりますか?


質問③
165 以上 胸 de くびれがある

細い 白い 巻き紙 美人

↑たまりません。しかし今まで
これに胸がない女性とは出会いましたが、全てはいません

こんな女性はさすがに目立ちますか?もてますか?



よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

質問①菜々緒さんです。



質問②モデルではいません。そんな人。私は見たことがありません。まあ敷いてあげれば山口智子が入るかな。

質問③菜々緒さん、松下奈緒さん、松嶋菜々子さん、榮倉奈々さんですね。

全員170cm以上です。
    • good
    • 0

海外とかに行けばいいですよ…あなたも高身長で紳士でモデル体型でイケメンならGETできるんじゃないですか?笑


ちなみにdeってどれくらいだと思ってますか?
    • good
    • 0

4泊の宿泊について。


のお礼が先ですツ!

ベストアンサーなら、
こちらも回答しますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!