アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問助けて
バイト先で歳上の女上司にスリーサイズとカップ数教えてくださいと冗談で言ったら

セクハラで最低だと言われ口を聞いてくれません
え!年下の部下男なのに!?
心が狭いですよね

A 回答 (7件)

そーですね、、、確かに。


今の世の中は〇〇ハラの言葉多すぎます、
セクハラだ!と言えば済むと思っている、、、。
例えば、部下の女の子から、
〇〇さん、ちんぽの長さと太さおしえて~お願い~。と聞かれたら、
い~よー、今晩一緒に寝てくれたらその時教えてあげるよ~(笑)と冗談で返せるだけの心の広さはあるけどね・・。
やっぱり女は君の最後の言葉で決まりだね・・。
    • good
    • 1

アタマ悪う

    • good
    • 0

そういう女性に気に入れられるには、


ラブホに誘うことですよ。
    • good
    • 0

自業自得だな。


 自分を一人前の男と思うなら、腹をかっさばいて責任をとるがよい。
「女性に質問助けて バイト先で歳上の女上司」の回答画像4
    • good
    • 0

釣り?


 
で、なければ常識無し。
    • good
    • 2

「僕は12センチです!」と報告して下さい。

    • good
    • 0

クビ洗って待ってるべし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!