電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年で9キロ痩せる方法を教えてください。

中学三年の受験生です。身長152cmで体重が52kgです。ネットで調べたところ、モデル体重が43kgって書いてあったので、この体重まで落としたいです。

今までずっとファッションや恋愛に興味がなく、2次元ばっかだったのですが、恥ずかしながら好きな人が出来たので痩せたいと思いました。それと、高校デビューしたいな、という願望です笑

太ももがびっくりするぐらい太いのと、胸が周りより大きいのでそれをどうにかする方法も教えてください。

勉強時間も考慮して、どんなダイエットをすれば良いか教えてください!長文失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

今の時期は受験勉強を優先する事です。


但し、間食はしない事ですね
間食と食べ過ぎが太るもとなので、我慢する事です。

あとは、受験勉強をするに辺り神経を使う事で、自然と体重は落ちて来ます。

高校生になっても、体重が変わらない様ならば、少し運動する事で痩せる事が出来るからね…

運動と言っても、1日30〜40分歩いているだけでも違ってくるし、自転車に乗って通学する事でも痩せる事が自然と出来るから心配する事はないですね。
    • good
    • 0

寝まくったら2kgくらい落ちたよw

    • good
    • 0

とりあえず体重じゃなくて、どこの肉を落としたいのかを鏡とにらめっこして決めてください。

数字だけ追っていると変な痩せ方をして不恰好になりますよ。
    • good
    • 0

152センチの女性の標準体重は、50.8キロです。

自分が、思っているほど、太もも太く無いと思いますよ。胸が大きいのは、貴方の魅力ですよ。自分の魅力に気が付いて無いだけです。また、男性は、みんながみんな、モデル体型が、好きなわけじゃありませんよ。
モデルさんの様になるのでは無く、貴方自身の、オリジナルの魅力を磨いて下さい。決して太っているわけではは無いので、後は、内面から出る、美しさの為に、今やるべき事をしっかりやって下さい。
    • good
    • 0

勉強しながらできる方法知ってます!


タオルをくるくる巻いて一番太い太もも部分に挟んでください。
そのまま力を入れて、また力を抜いてを繰り返せばすこしずづ細くなっていくはず。
    • good
    • 1

健康が1番美しいよ、中身も外見も。


だからダイエットなんてやめな。
いつか後悔するから!
    • good
    • 1

受験生なのにダイエットしたら勉強に支障をきたしますよ。

記憶力の低下、体力の低下、他にもいろんなマイナス傾向があなたを襲います。
せめて受験突破してからの方が得策です。

二兎を追う者は一兎をも得ず
    • good
    • 1

今成長期なので無理に痩せると胸がなくなりますよ。


女子は大抵の人が中学生くらいに太ってる事を気にしてダイエットするけど
その影響で胸がなくなって後で後悔す人も多いです。
成長期に食欲があって食べて太ってしまうのは仕方のない事だし、一番は食べたらその分運動するほうが
理想な女性体型になります。
ダイエットを本格的にするなら成長期が終わった頃にやるほうがいいですよ。
18歳~20歳の間で
今できる事は、運動する(ダイエット目的ではなく)
お菓子を食べない
食べる物は朝、昼、晩の3食のみで偏った食べ方はしない(特によるたくさん食べるのは太る)(朝たくさん食べて夜は少しが理想)
油物は控える(天ぷら、肉、揚げ物)

食事に気を付けたら今以上は絶対に太らないはずです。
無理にダイエットしても成功しなければリバウンドしてもっと太る事になるので
成長期はやめておくのが無難です。
体型がぶさいくになるだけです
    • good
    • 1

モデル体重になったからと体型もモデルになれる訳ではありません。



こういう安易な考えのダイエットは失敗の元。
生理も止まって子供が産めない体になったり、摂食障害になる可能性もある。
そうなれば高校デビューどころじゃなくなりますよ。

まずは受験に専念しつつ、そこまで太ってしまった食生活を見直しましょう。
    • good
    • 1

今受験生ですよね


今は勉強の方に力を入れた方がいいと思いますよ
特別なことをしなくても毎日食べていたお菓子を食べないとかジュースを飲まないで水にするとか肉を脂身の少ないものにするとかそれだけで十分ですよ
それ以上は成長期のあなたにはダメでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!