電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
胸をもっと大きくしたいです。
現在ダイエット中で、胸は小さくしたくないのであまり揺れないフラフープや踏み台で運動をしています。それはいいのですが、たとえダイエットを続けて理想の体型を手にいれても、そしたら胸は大きくならないのかな?と考えはじめています。結局、胸は脂肪なので太らないと胸は大きくならないという考えが頭に住みついていて、でも胸を大きくするために太ろうとする勇気はなくて、、
お金をかけないで胸を大きくする方法は、やっぱり太って脂肪をつけるしかないのでしょうか?
胸を大きくするには「豆乳」ということを聞いたことがありますが、これは効果があるのでしょうか?
また、夜ふかしをせず、カップラーメン等インスタント麺は抑えて、間違ったダイエットはせず、運動もきちんとすれば胸は大きくなるのでしょうか?真剣に悩んでいます。教えてください(>_<)

A 回答 (6件)

成長期にダイエットするのはよくありません。


貧乳の元になります。
女の子は20歳前になると女性ホルモンが活発になるので女性らしい体型になりやすいので
その時にダイエットすると理想的な体型を手に入れる事が出来ます。
なので今は食欲があるならある分食べるべきです。
16歳くらいまでは特に成長期ですからこの年齢までのダイエットはお勧めしません。
ダイエットするなら18歳以上から
    • good
    • 0

理想の体型って多くの女性が考えている理想は標準体型より痩せ気味か痩せ過ぎ。


つまり、健康を考えれば必用の無い事を行っていると言う事であり、ダイエットとはまるで違う物。
ダイエットなら健康体重にしなければならないしね。
それに中学生なら成長期の中ですから、身長や体重が増加するだけではなく体その物が子供から大人へと変化していく時期。
ですのでそれを阻害する様な事は行わない事ですね。
「良く食べ(1日三食バランス良く)、良く動き(持続継続出来る運動)、良く休む(しっかり睡眠を取る事であり夜更かししない)」です。
成長ホルモンは睡眠後の深夜に分泌されると言う事ですので、夜更かししていますと睡眠が安定する頃にはその時間帯を
通り過ぎて居ますので分泌されず、胸も大きくならない。
ですので生活習慣を見直す事が第一。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!それに、二の腕や脚だけは痩せているんです。見た目は細いのですが、お腹だけぽっこりと、なるほど!!一度、見なおしてみます(>_<)

お礼日時:2017/08/15 15:52

わたしの経験だけど、思春期に唐揚げ好きで、よく食べてたよ!


いまは、ダイエットして、Dかっぷくらいしかないけど、思春期なんて、たしか、Fかっぷくらいあったよ!
いや、もっとあったかな?
元々、唐揚げが好きで、小さい頃から食べてたな!
たしか、MEGUMIも言ってたよ!
一緒って思ったもん!
わたしなんて、小学6年生で、やっと、体重が、30キロ言ったほどだよ!
あれよあれよと言う間に、そう言えば、大きくなって、恥ずかしすぎて、モンセール減量法に、どうしたら、胸痩せますか?って相談したくらい!
ご参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです、、そうなんですね!!ご回答、有難うございます(๑•̀ •́)و

お礼日時:2017/08/15 15:50

女性は個人差ありますが、中学生の終わり頃には成長期を終えるようです。

なので、ダイエットは厳禁です。絶対にやってはいけません。体重は気にせず、健康的な食事を心がけましょう。
ダイエットは厳禁ですが、筋トレはしましょう。ホルモンの影響で女性が筋トレしたところで無駄な部位の脂肪が燃焼されるだけで、マッチョになるわけではありません。メリットしかありません。メニューはご自身で調べてください。
豆乳は大豆です。大豆には女性ホルモンに似たイソフラボンが含まれています。同じ大豆の納豆や腹持ちの良いお豆腐の方がコスパがいいです。また豆乳は高いので金銭的に続かないと思います。
美味しいのでたまのカップラーメンはいいと思いますが、塩分が多いためむくみやすくなり太って見えるので、極力控えるべきです。
とにかくダイエットは絶対にしないでくださいね。縦方向の運動が少ないトレーニングをすれば、脂肪は自ずとあなたの望む場所へ蓄積されていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は気にしてなくて、見た目は痩せているのですがお腹だけぽっこり出ていて、、

お礼日時:2017/08/15 15:49

今は巨乳よりも美乳の時代。

B~Cカップで十分。巨乳は将来肩凝りするし、タレパイになるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、でも、もう少しほしいです(>_<)

お礼日時:2017/08/15 15:48

下記サイトで自分の体型を確認してください。

まだ成長期なのでダイエットはやめたほうが良いと思います。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、有難うございます(๑•̀ •́)وそうなんですか?!でも私、155cmで48kgもあって、見た目派痩せているのですがお腹だけぽっこり出ていて、、高校生になるまではやめておいたほうが良いですか?

お礼日時:2017/08/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!