dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。私は小六からの悩みがあります。それは胸が大きいことです。
いまは身長162体重59胸囲90あります。
去年は仲良くしていたこが、ふたりともおなじくらいの胸と身長体型で安心していましたが、今年のクラスには胸が膨らみ目立つコが、わ私以外ほぼいなく細めのこが多いのでよけいめだってしまいます。
得に夏になると私服が胸が目立つのがすごくやです。前に似たような質問をしたとき胸が小さく見せるブラを進められ買いましたが、押し付けられ胸からの汗がすごくやです。逆に押し付けられ大きくみえるようになってしまいました。
今日の体育でボールを投げる動画を友達に撮ってもらったんですけれど胸が動くのが見えてすごくやでした。 
なにかいい解決方法ありますか?

A 回答 (3件)

胸囲とかではなく、どのくらいのカップ数とかにもよると思いますが、少し痩せた方が良いのでは?



大体、このくらいの体重が良いようですよ。
https://s.dietclub.jp/weight/162cm-average-weight

そしたら、胸も脂肪なので落ちると思います。
後、筋肉が無いのでは無いでしょうか。
筋肉つければ、基本的には代謝上がるし
脂肪も落とせます。

毎朝、サラシとかタオル巻いて、歩くとか走るとか
ダイエットしたらいかがでしょうか。
腕立てとかも胸筋を鍛えるので、脂肪が落とせるし
形も良くなると思います。
    • good
    • 1

体型をどうとかする解決策は考えるべきではありません。


大きさは隠せないので、動きを抑える下着を考えるべきでしょう。
お母さんも若いころ経験しているはず、
下着売り場では、お胸が大きそうな店員さんに相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だけど親は貧乳でaカップなんで、わかってくれなくて、、、

お礼日時:2021/05/25 17:40

胸 隠す コーデ ←検索


ブラは下着売場のお姉さんに相談しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!