dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今中学1年生です。胸がだいぶ成長してきています。胸が重いのか知りませんが、胸の先のほうは少しだけ垂れ下がっています。だけど、まだスポブラはしておらず、ただのパッド入りの下着です。もう、スポブラをかってもらったほうがいいのでしょうか?(ちなみに、自転車に乗ってて段差で「ガタンッ」ってなっただけでもゆれます」

A 回答 (3件)

お母さんに一度下着屋さんに連れて行って貰って、スポブラで大丈夫か店員さんに相談して下さい。

下がってるということは人よりちょっと大きくて、もう普通のブラが必要かもしれません。

若くてもちゃんと支えないと乳は垂れますよ。一度垂れたらもう元には戻りません。20歳でオバサンみたいにダラんとした胸になりたくないですよね?今からきちんと胸に合ったサイズのブラを付けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

私はまだ成長してない胸だったけど痛いなぁって感じるようになってからスポブラを買ってもらいました。


小学生だったと思います。
お母さんに相談して、教えてもらってください。
人生の大大先輩なんで(^^)
女の子の悩みはお母さんが一番かも(^^)
友達に言えるなら友達に聞いてもいいかもですね!
私はブラジャーおすすめします。
重たいとか、下がってとかの問題より、今のままだと痛いんでは?
    • good
    • 1

将来ずっとばばあの胸でいたくないのならばすぐに!



パッド入りというのは、形のないパッドですか?
ユニクロの大人用のやつなら形があります
つまり、立体的なパッドかどうかということです
わかりにくくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!