dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日で2kg太りました(><)
理由は爆食いです。2kg前と見た目が大幅に変わってしまい、自分を見ると凄くイライラしてきます。運動をしても逆に太りました。効率的になるべく早めに痩せる方法を教えて欲しいです!あと、すぐ効く運動法を教えて欲しいです。
最近の質問の回答を見ていると辛口の方が多いです。私はメンタルがあまり強くないのでなるべく優しめに教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問にならない回答やめて貰えますか?

      補足日時:2019/08/02 00:13

A 回答 (6件)

楽を求めるなら、炭水化物の摂取を控えて やはり後は、運動だよね、 今時期は暑いから 室内プールなんか カロリー消費に打って付けだよ。

更に 余りイライラするのは ストレスが溜まってリバウンドするから気を付けた方がいいよ。 明るくポジティブにさ
頑張れ。
    • good
    • 1

>2日で2kg太りました


明日か明後日には落ちてる。
ダイエットしているなら、脂肪が増えたのではないと分かるはず。
    • good
    • 0

質問者さん、ここで痩せる方法を紹介しているのに?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11226720.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々51kgあって、46kgになったからですよ。この時は痩せたからです。爆食したのは月経前だからです。

お礼日時:2019/08/02 00:10

接触障害になる前に、周りの大人に相談してください。

    • good
    • 1

現在の身長体重を教えて下さい。


あと、ここ2日で何をどれだけ食べましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

157cm48kgです。カップラーメンやクリームパン5個、アイスにうどん、バナナ3本、せんべい12枚入を2個、パン1個に、じゃがバター2個です。机に置いてありつい手を出してしまいました(><)

お礼日時:2019/08/02 00:13

爆食いして太ったなら、ちょっと食わなきゃすぐに戻るんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!