dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長157cmで体重53kgって、太ってますか?

A 回答 (8件)

簡単にゆうと


身長−100の答えより体重が標準ぐらいだと思います。
でも、学校とかの標準は結構太ってるほうと周りから思われてますよ。
なので50キロはキープしとった方がいいと思う。
    • good
    • 1

貴女の体脂肪のパーセントにもよるが・・・


うちの嫁さんは160cm、48kgで体脂肪が結構あり30%近いので
ちょっとぽっちゃりしています
嫁さん基準で考えると、ちょいと太いくらいでしょう
気にするほどのことも無いかと・・・
    • good
    • 1

ちょうどいい

    • good
    • 1

体脂肪が多いと、太っていると思います。


体重では分かりません。反対に貴女が運動をしていて
引き締まって丈夫な骨格筋肉なら、とても
羨ましいです。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 3

普通です。

    • good
    • 2

全然太ってないよむしろ普通だとおもうよ

    • good
    • 3

普通の範囲

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!