位置情報で子どもの居場所をお知らせ

彼氏が174センチ、65キロって太ってる?

A 回答 (5件)

平均66.6kg

• 0

ぎりぎり標準体重に入ると思うが、痩せ型に属するかも。

これを太っていると思うあなたの心は異常だよ。
    • 1

世界の先進国から見たら、醜いガリガリ痩せ男体重です。

• 0
この回答へのお礼

本当に?

数値的にはやややせ形です。

しかし、体重だけではなんとも。
筋肉量が少ないと、その数値でもお腹はたるんでたりします。
脂肪は筋肉より軽いので…。
    • 0

普通体型か、どちらかといえば痩せ型ってくらいかと。

私が同じ身長で60キロですが、細いと言われることが多いです。
68くらいが標準ですかね?
    • 0