dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローラ・デービスって体重何キロくらいあるんでしょうか?
すごい上半身ですよね。

A 回答 (3件)

紳士のたしなみとして


女性の年齢と体重は聞かないことです
仮に自分の頭の中にあっても
公の場では控えるのがマナーでしょう

USLPGAの個人紹介にも
載せないほどですから

アドバイスまで

この回答への補足

失礼しました。
私はアスリートとしての
体重が知りたかっただけです。
気をつけます。

補足日時:2007/11/06 13:42
    • good
    • 2

いや~、もっとあると思いますよ。


下半身は細いように錯覚しそうですが、十分がっしりしています。

ちなみにBMIで計算すると178センチの人の標準体重は約70キロです。
63~76キロが標準、
76~83キロが肥満傾向、
83キロ以上は肥満
ということになります。

後は質問者様が推測してみて下さい。

参考URL:http://www.hirayama-n.com/bmi/bmi.html
    • good
    • 0

どこにもその情報はないです。


そりゃそうですよね。

ちなみに身長は178cmあるので、推定75kgはあるんじゃないかと。
1963年10月5日生まれの44歳です。
(政治的に正しい表現でいうと)一般的な女性より重力に逆らっているにしては立派なもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですかね。
てっきり100キロ近いのかと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!