dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長 約、157で体重49または50って太ってますか?
19 歳の女です。

A 回答 (10件)

太ってません。

現状を維持してください。そうすれば私のストライクです。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

BMI:20.284


標準体重です。思春期の間は維持をしてください。
反対に痩せている様にも思います。
    • good
    • 0

痩せてる!


私150㌢で体重52ですっ、、

絶賛ダイエットちゅー!
    • good
    • 0

フツー

    • good
    • 0

全然太ってないと思います。

私はあなたより4センチ低くて3キロ重いですが、太ってるとは思ってません。
美味しいもの食べて幸せな顔してる方がきっと魅力的ですよ。
    • good
    • 1

標準だと思います。


ガリガリの痩せでもなく、ぽっちゃりのおデブでもなく、
「健康的な19歳」の感じがします。
ちょうど良いでしょう。
    • good
    • 3

約平均48kgですがBMIや体内脂肪と外脂肪では違うので、48kgをきっても肥満認定51kgでも非肥満の場合もあります。

    • good
    • 0

ウエストのサイズ次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ウエストってどのように測ればいいですか?オヘソの上ではかるのはわかるのですが数字の見方がわからないです。

お礼日時:2017/01/22 19:30

微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙とはどういうことでしょう?

157の身長の女の人はだいたい体重はどのくらいですか?

お礼日時:2017/01/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!