アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
小さい頃に友達がテニスをやっていて1度だけ未経験だけどテニスで遊んでみることになって遊んだら、ラリーが続いて楽しくてそれを今でも覚えているので中学はテニス部に入ろうとしたのですが、硬式ではなく軟式しかなくて試しに体験入部に行ってみたところネットにボールが当たり、サーブが1度も出来ませんでした…
他の子はほぼ全員ネットに当たらないで出来ていて慣れているようでした。
友達も「全部サーブ打てた。あれぐらい普通誰でも出来るのに褒められたんだけど?!」と自慢なのか5回ぐらい言ってきて、心が折れそうでした…。その子はテニス経験がなく元々運動神経が抜群にいいのでできるのだと思います。
私は運動神経は悪いのに 小さい頃硬式テニスが楽しかっただけで調子にのって全然出来なくて…
教えてくれた先輩にも申し訳なかったです。
でも他に入りたい部活もないし、運動にもなるし、友達と合宿とか行きたい。テニス以外の運動なんてもっと出来ない。結果的にテニスに入部したいと思いました。

辞めるべきでしょうか?
それとも入ってもいいでしょうか。
正直に教えて貰って構わないです。

A 回答 (1件)

> 辞めるべきでしょうか?

それとも入ってもいいでしょうか。止めるべきかどうかは他人が決めることではないのでご自身の決断でどうぞ。
あなたの関心があるものを取り上げる権利は回答者にありません。

> それとも入ってもいいでしょうか。

回答者は承諾する権利すらありません。
承認制の部であるなら、入っていいかどうかは部のほうが判断します。

以上、正直に回答しました。
スタートがダメでも、ブランクから勘を取り戻せばまたラリーや試合も楽しめるようになるかもしれないしね、やりたいことやったほうがいいと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございました