アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラのサイズについて!緊急です!泣

つい先日、しまむらにブラを買いに行きました。以前、下着屋さんで測定してもらった時D70だったのですが、マシなデザインのブラがC70の物にしか無く、仕方なくC70を買いました。しかし着用したところ、胸からブラのカップ上部がパカパカと浮いてしまったのです…!これは胸のサイズが、D70よりもC70よりも小さいということなのでしょうか泣(下着屋さんで買ったお高めのD70のブラはサイズがピッタリでした!)
 そんな私は来週に彼との初Hを備えた学生です!学生ということもあり、特定のものにお金をかけるということはあまり出来ません。そこで、ネットで下着を買おうと思っているのですが、この場合D70を買うのは避けた方が良いのでしょうか…??それとも下着屋さんを信じてD70を買うべきなのでしょうか?
 ちなみに私のサイズはトップ80 アンダー68です!これだけ見るとバリバリBですよね…。

A 回答 (1件)

ネットは失敗する可能性が高いのでやめておいた方がいい

お金をドブに捨てたくなければ、ちゃんと店で試着して買いましょう
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね(;_;)そうなんですけど、お店のブラってかなり高いものが多いので、学生の身としてはなかなか手が出しにくい次第です…汗