電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シースルーブラ(シースルーランジェリー)を普段から着けてる人いますか?

A 回答 (4件)

海外の女性に言わせると、日本人は何で飾り付けが多く重いブラを好むのか不思議なんだそうです。


彼女らは普段、見せないブラはシースルーが多いと聞きます。
夏場の暑い時期は日本でも良いと思いますが、実用性を第一に考える海外の女性と、
見えない下着のデザインで楽しむ日本女性との違いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外の方はそう思うらしいですね〜
お国柄と言えばそうだけど、デリケートゾーンの毛なんて海外からしたら恥ずかしいものを処理しなければ、海外では当たり前のことを恥ずかしいと思うなんて、日本人は少し変わってますね…笑
まぁでも、シースルーでなくても素敵で可愛い下着たくさんありますし、シースルーにこだわらなくても…って気持ちはわかりますね!

お礼日時:2017/12/07 22:58

確かに、補正を目的とする下着は、ガチッとしたつくりで重いですね。

ショーツはレースはかわいいけど妙にフロントがあつくなります。軽くて通気性の良いブラとショーツを着用しています。お気に入りはインカラットの76シリーズのブラにハイレグショーツ、Tパックですね。レース仕立てでちょっと大人っぽいデザインです。派手さはないけど楽チンですねー
    • good
    • 1

シースルーブラは着けた事がないです(≧∇≦)、


同じくショーツも、

乳首やアソコのほうがスレそうで。

普段セックスの時も下着は同じで私は花柄のレースが多いですね♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通が一番って言うのは確かにあるかもしれませんね〜
シースルー自体は別に感触に刺激を与えるような事はないのでスレるとかの心配はありませんけど、乳首とか服装によっては形が浮き出ちゃうかなぁって思ったりしました…笑

お礼日時:2017/12/07 22:54

ワタシは普段から旦那様のお好みでBもPも着けて無いんですが、


珠に着ける時は着けて無いのと代わらない位のシースルーですよ、上も下も、
外出時もそのままです、

外から見える訳でも無いですしね、

此が普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段から何も着けないなんてすごいですね!確かに、触ればわかるけどパッと見じゃブラ着けてるか着けてないかもわからないし、シースルーなら尚更って感じですね…。

お礼日時:2017/12/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!