プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1女子です。
先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ!

試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑

でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。

そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です!
制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい)
それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか?
また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか?
パンツの場合は具体的な色も教えてください!
回答よろしくお願いします!

回答をお願いします☆

A 回答 (3件)

高2女です。

スカートの長さは、膝上25cmです。
パンツの色は水色、ピンク系です。
    • 0

私も高1です。

なにもはいてないですね。
パンツの色はピンクとかまあ、持ってるパンツですね。
    • 0

すみません、親側として

そもそもそのスカートは校則違反ではないですよね?私の在学時代にもミニにするのは、はやりましたが、校則を気にしてすぐに戻せるように普通のスカートを折りこんで、はいてましたけどだいじょぶですか?
 今は校則違反の規制がゆるいのかな?昔はあまりにひどいと次の日頭丸めてきた男子もいたのだけど、どうなのだろう?めくられるのが恥ずかしくてスパッツはいたりしてたのもいたけど・・・今の人たちは気にしないんですね。後は階段使用するのは気をつけなさい。その高さじゃ場合によっては見えるよ。

この回答への補足

このスカートは校則違反ではないです。
うちの学校では服装検査みたいなものもあまりないので・・・。
階段使用するときは気をつけようと思います。

• 0