dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[大至急!!※深夜にすみません!!]

明日、肩をだす服を着ていきたいなと思っている中二女子です。ですが、男子から変な目で見られたくないし、でも最近同じ服ばっか着てるので、色々な服にチャレンジしたいなと思ったのでたまたま家にあった肩出しの服をきたいなと思いました。みなさんは学校で女の子が肩出しの服を着てたらなんて思いますか??

※ちなみに服は「肩出し wego sanely」ででてきます!!

A 回答 (3件)

好奇の目で見られたいから、敢えて、肩だしの服を着るんでしょう?



だったら、変な目で見るな・・と言うのは、言い訳で、

ぶりっこしてんじゃねぇよ。って、同性からは、思えるね。

どう、思うってか?

ガキのくせに、今から色気付いてんじゃねぇよ。かな?
    • good
    • 0

かわいい子ならドキドキするし、そうでもないならあいつ肩出してるなー程度ですかね。


この時期なら、そろそろそこだけ日焼けしそうだよなwみたいなことも思います。
オシャレするなら似合う帽子かぶると良いですよ。
その方がレアだし完全にオシャレです。
    • good
    • 0

学校に肩出しはTPOに合わないかなって思います。

悪目立ちしたくないなら避けたほうが無難かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!