アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安っぽい女性に見えてしまう訳は?

30〜40代の女性の方でもの凄く安っぽいなぁと感じさせる人がいます。
服?髪色?化粧?言動?
高い物を身につけててもそう見えます。

A 回答 (4件)

姿勢が悪い。


視線が踊る。
早口で喋る。
傾聴しない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部当てはまりますよね!!

お礼日時:2018/11/17 23:25

こんばんは。


気品に欠けてらっしゃるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
気品。。。本当にそうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 23:28

全体にケアが行き届いてない感じ?


30過ぎれば言動や身のこなしに知性が(育ちがと言い換えても可)でるものです。
自分を差し置いてなんですが、
少し年上の女友達に全身ピンクの服で銀縁眼鏡のひとがいました。
結婚したら羽振りがよいのか、ピンクの服は紺色になりコンタクトレンズに変えたようですが、なんか安っぽさは変わってなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか凄くわかります。
そういう方想像つきます!
ありがとうございまさした(*^ω^*)

お礼日時:2018/11/17 23:30

させ子さんって事?性格がケバい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

させ子さん…納得です!
ケバいのはやっぱり若くても苦手です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!