アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で最近パーマを写真のように当てました。
私の事を知ってる職場の人達は可愛いとか似合ってるって言ってくれます。
ただ、男性受けは凄く悪いです。
私自身淡色コーデや古着っぽい服とかが好きで、パーマ女子を見て当てたいと思いました。
自分でも気に入っています。
正直パーマ変ですか?止めた方がいいですか?
率直な感想教えてください!

「女性で最近パーマを写真のように当てました」の質問画像

A 回答 (4件)

女将さん感が顕著に現れてますわ。


素敵ですわ!!
    • good
    • 0

確かに、女性ウケしますが、男性ウケしない雰囲気で御座いますね。

オシャレです!
ご自身の納得いく髪型なら、よろしいと存じます。
    • good
    • 0

そうですね。

パーマが好きな人は少数派ですが確実にいますので、そういう人と出会えるのが一番ハッピーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方に出会えるように祈りつつ頑張ります!

お礼日時:2022/09/03 00:16

自分のためなのか、他人のためなのか、どちらを優先するかですね。


自分のためなら気に入ってて良いですし、他人のためなら万人受けする髪型にした方が良いです。
ご自分の目的から考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね。
どっちを選ぶかですよね。
もしくはパーマを理解してくれる人に出会えるかですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2022/09/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!