アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい、先ほど駅で歩行中に自分の前を歩いている女子高生のスカートの後ろが暴風でヒラリと……。

その時は私以外に誰も居ませんでした。

目の保養もえーとこですよね。

ナン10年に一度の出来事でした。

一生懸命、仕事を頑張っている私への神様からの贈り物、プレゼントでしょうか?

おめでたい男ですね、

でもスカートが捲れるって滅多とない光景だと思いませんか?

しかも59歳の誕生日を迎えて間もない出来事でした。

質問者からの補足コメント

  • この調子でしたら宝くじでも10億円以上当たる可能性ある? かも知れないですかね?
    派遣で頑張って働いていますから。

    まぁ、誰しもが頑張って働いて居られる事はわかりますけど。

      補足日時:2023/12/22 08:38

A 回答 (8件)

ちょっと遅い誕生日プレゼントか


早めのクリスマスプレゼントなのか

女子高生のパンツが見えたくらいで
喜べるなんて羨ましいです。

その調子で宝くじも当たると良いけど
パンツでラッキーを使ってしまったから

どうかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこさ〜ま、何色だったか当ててみてくださいまし!

お礼日時:2023/12/22 08:55

Xmasプレゼントかも知れません

    • good
    • 0

ノーパンだったとはね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ノーパン喫茶の帰りだったとか(笑)

お礼日時:2023/12/22 12:24

ラッキー量保存の法則って知りませんか?


あなたは、そのできごとで、
ここしばらくぶんのラッキーを消費してしまったのです。
とうぶんの間、アンラッキーが続くと思ったほうがよいです。
    • good
    • 1

「一生懸命、仕事を頑張っている私への神様からの贈り物、プレゼントでしょうか?」



おそらく違うと思います。これは、悪魔の仕業です。
悪魔が予想したように、質問者様は、かなりの喜びよう、本能を刺激されるとともに本性を現し、それで病みつきになり、風もないのに、捲ってみたくなるように仕向けられているのではないでしょうか?

悪魔の思う壷にハマり、逮捕されることなどないよう、十分自制をして外出するようにしてください。

(もし神様だとしたら、その女子高生にとっては、その神様は何の役割をしたというのですか?・・・ね、神のはずがないでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜!

Thank YouVERYマッチョウーマン(笑)

まぁ、わたくしが女性に対して変な事をする人間で無い事ぐらいは女性が一番よく! ご存知でしょうな。

わたくしの顔も知らない女性がですか?

お礼日時:2023/12/24 19:27

それはラッキーでしたね。

でも昭和時代の女子高生の方がスカートの中はエロくなかったですか?昭和時代の女子高生はスリップをはいていて、風でスカートめくれると、スカートの下に真っ白なスリップが見えて、たまりませんでした。あなたと同年代です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハハ……そら、最近のって言いますか、教師とかが盗撮するのはわからなくもないわけないじゃん! してはいかんだろ? って。
ただ、太腿から上が丸見えだったのは思わず眼を大きく見開きましたね。

お礼日時:2023/12/22 08:50

神様も目の保養をしました。


天国じゃスカートが捲れるなんて滅多以上にないでしょうから
アッチへ行った時にその話で盛り上がれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう……ね! (笑)神様も人の子でしょうから。

お礼日時:2023/12/22 08:52

ふふっいい事ありましたね。


神様はいつも見ていて下さるんですねw
これからも幸せが沢山やって来ますね!
いいなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神様が居れば同じ男として混ぜてくれ〜! ってなりそうな。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A