プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の男友達が腕に100均の色つき輪ゴムをつけて、旅行に来ました。
「何それ?」と聞くと、「なんか、カバンに入ってたから」と言っていましたが、カッコつけたいためにわざわざ100均で買って、つけてますよね?
腕に100均の輪ゴムつけてる男はカッコいいと思う?
個人的にはダサいと思います。

A 回答 (3件)

信じられないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2022/09/01 14:10

【格好つけてる】のでは無いと思います。

何かに使えるかと思って持ち歩いているのではないでしょうか?輪ゴムなんて持ち歩いても役に立つことは無いのに。。。
もしかして、憧れの人がたまたま同じようにしていて真似てみたいのだけかも知れません。
格好良くないです。う
    • good
    • 1

友人のやることを否定して貶して要る時点でもう友人止めては?



個人的にはその否定や貶しの方がダサいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!