dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問に回答してくれた方のうち、一人が変です。
回答者一人と書かれるんですが、その回答の文面も、
名前も全部見れません。

どういう現象ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私がしてたよ。
    あまりにもひどいこと言われたからだと思う。
    でも、締め切りましたよ。質問は。

    だって、悪口言う人をBAにしたいと思わないもの。

      補足日時:2024/05/24 21:30

A 回答 (4件)

CMキャンセルのアドブロックを利用していませんか?


教えてGooでは、広告のほか回答まで表示ブロックすることが
多いのでアドブロックを解除中です。

アドブロックは、ページ単位でも、サイト単位でも止められて
便利です。
それ以外のCMキャンセラーなら、停止して再表示です。

なお、その現象はバグか、わざとかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや、初めて訊いたよ、CMキャンセルのことと、アドブロックって。
そういうことできるんですね?

そういうの、設定しないといけないのかな?
もしかして、管理人が消したとかいう可能性もあるかな。
かなり、イヤな文章だったから。回答が。
未練持つのも嫌だし、そのままにしておくよ。
ありがとう。(^^)/

お礼日時:2024/05/24 17:06

あなたがブロックしてるか、その人があなたをブロックしてるかですね。



その人からブロックされてる場合はどうしようもないですが、あなたがブロックしてる場合は、設定のブロックリストから解除すれば見られるようになりますよ。

複数いる場合は、一人ずつ解除して確かめるしかありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ。
私はブロック卒中するほどの人間ではないかな。


「あなたが精神異常者じゃないの?」
とか、メチャクチャ言われましたからね。

いや、うちの母がそうでも、子供が必ず精神異常になるとは
かぎらないでしょう?
それを訊いてただけでしたが、
こうも異常だと書かれると、ショックでしたね。
何を根拠にそういうのか、分からないですよ。

誹謗中傷ってイヤだね?(^^;;

お礼日時:2024/05/24 17:11

その見えない回答者をブロックしている可能性が高いですね。



もし、その見えない回答を見たいなら、あなたがログオフすると、ブロックしている回答者が見えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そこまでしなくて良いんだ。私にとっては。
でも、教えてくれてありがとう。
ブロックしたいなら、すれば良いけど、
やり方がイヤだったかな?

変な中傷みたいな文章書いて、消えるんだからさ。
そういう人って、やっぱりいるんだね?
わかってはいたけど、こう差別の回答されると、
イヤな思いしかしないよね。
うーーむ。( 一一)笑

お礼日時:2024/05/24 17:03

もしかしたら、回答した後にあなたをブロックしたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あらら、そうなんですか。
まあ、なぜか私のことを精神異常とか
言ってましたから、そういうことするのは
差別行為だよね。

このせいで、その質問を消去できないでいるんですよ。
時がたてば、回答ないし、消去できるときが来るかな?

お礼日時:2024/05/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A