dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (5件)

仕事でも生きがいでもなく、奉仕精神だけでやっているわけでもないので、あえて言うなら趣味の一つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ

お礼日時:2024/05/26 06:58

暇つぶしですね


Quoraとかヤフーはちょっと肌が合わないので
ここのゆるゆるさがちょうどいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆるさ

お礼日時:2024/05/26 06:56

いろいろ教えてくれます。

皆さん良き学びになってくれますし、指摘もしてくれるので、ありがたいですね。(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい

お礼日時:2024/05/26 06:57

趣味といえば趣味ですし、文章力や表現の練習場でもありますし、私が病や何かで突如亡くなっ後の夫や子供や少ない親友に残す、生きた証のマーキングみたいな物でもあります。


そのついでで、誰かのお役に少しでも立てれば尚更嬉しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きた証

お礼日時:2024/05/26 06:57

悩み相談対応や、雑学の会話は楽しいけど、頭悪すぎなものや、何が言わせて突っ込むための質問には着手してません。

趣味?暇つぶし?でも、人の悩みは真剣に答えます。極力相手の緊張をほぐすような書き方はこころがけてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A