dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

の趣味を教えて下さい。
それが、あなたご自身だったなら、その変わった趣味を教えて下さい。

A 回答 (4件)

知りません」←?



知らないのなら それでイイだけでは?

変わった趣味・が質問なのだから・・(まっ 当時は 大抵の人は これと スナック菓子に付いてた仮面ライダーのカードを 収集してた人は多いだろーけどね・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/27 07:54

裏面に印刷されているの?」←あなたは 知らないのかぁ・・



これの前は 10円とか50円とかって印刷があって ・・それが出れば お金で返ってた・・

その後 キャッシュバック王冠が 国旗になった・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません

お礼日時:2022/08/27 05:47

ペプシコーラの国旗王冠収集

「今迄にあなたが会った、変わった趣味の持ち」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏面に印刷されているの?

お礼日時:2022/08/26 22:06

家に、スタジオ作った人です。


自分専用の電柱、、

日本に六人らしいです

道路にある電柱じゃないですよ。

専用の電力の為だけです

サラリーマンじゃ無理です

親の銭じゃなく

己で、稼いだ銭で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタジオとは放送用のスタジオの事?

お礼日時:2022/08/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!