dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粘着質は、どうして働かずに回答するんですか?

質問者からの補足コメント

  • k⚪︎とか笑

      補足日時:2024/05/28 12:34

A 回答 (4件)

逆です、暇だから粘着回答するんでしょ


忙しい人は粘着しません
大体いたずら電話とか業務偽計妨害で捕まる人って無職
昔から「小人閑居して不善をなす」という
品性の貧しい人間は無職であったり暇があるとろくでもないことをすると言う尊いお言葉です
    • good
    • 2

「働かず」という根拠などないよ。

    • good
    • 0

あなたの事が好きだから。

    • good
    • 0

それが楽だからじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A