プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的なことですか、分からないので質問します。
粒高ラバーに粘着保護シートをはっても大丈夫ですか。

A 回答 (2件)

粘着保護シートは、はらない方がいいですよ。


私の先輩が前はっていましたが、粒高なのに、
粘着ラバーみたいになってしまったそうです。
なので、はらない方がいいですよ。
    • good
    • 1

通常は、粒高ラバーには保護シートは貼りません。


ラバースプレーをし、ブラシで粒と粒の間のほこりを取り去って、
ラケットケースに入れる、というのが一般的です。

>粒高ラバーに粘着保護シートをはっても大丈夫ですか。

大丈夫でないとは言いませんが、特にメリットはないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!