プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE Android と違い表面に保護テープを貼っていません ダイソーで購入すれば?

iPhone を初めて買って戸惑っています

ガラスの表面を保護するシートがありません
ダイソーのもので十分でしょうか

それとも家電店で買った方がいいのでしょうか

高いものはどんな体質で何が違うんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スマホ手帳をダイソーで買っています

    だからダイソーで新しくフィルムを買おうと思っています

    それで大丈夫なんですよね?

      補足日時:2022/10/29 21:47

A 回答 (5件)

100均の保護ガラスで十分。


端っこが欠けたら、すぐ交換。
    • good
    • 1

iPhoneなら、日本で異常な大人気があるから、100円ショップでフィルムとかが売っていることがある。



でも、iPhone以外のスマホになるとフィルムは100円ショップで売っていなかったりしますけどもね。
100円ショップのものでも使えたりしますよ。
まぁ、家電量販店で購入したら、寿命が極端に長いってものでもなく定期的に交換しなければいけませんから
    • good
    • 0

100円のは端までピッタリではないので、落下時には本体の端が欠ける/破損する場合がある。


100円のなら何枚も買っておく。数ヶ月毎に交換


量販店のは、1,000円~4,000円ぐらいのがあるけど、
(硬度が良かったり、滑りというかさわり心地かな)
ピッタリ端まで覆うフィットタイプのが良いと思いますが、それはわからないと思うので、通販で、そのような説明があるのを買えば良い。数百円で買える。
    • good
    • 1

よく画面をぶつけたり、iPhoneを落としたりしそうなら、高い方が良いです。



今まで使ったスマホから判断したら良いと思います。
    • good
    • 1

ダイソーでいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!