アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SE 3代目を使用 Google アカウントの削除でGoogle に保存したデータは全て消えますか?

Google アカウントを削除したら
登録した生年月日などの情報も Google は消してくれるのでしょうか

パスワードや電話番号
クレジットカードの保存データも全て消してくれるのでしょうか

色々なセキュリティの事を教えて欲しいです
iPhone Android にかかわらず

________

位置情報はオフにしたら Google には分からないですよね?
wi-fi はオフにしていたら基本的にはバックグラウンドなどでも
wi-fi はオフなのでしょうか

_________

iPhone は試しで買ったばかりで何もわからないので教えてください

iPhone SE は何年くらい使えるんでしょうか
小さいのでバッテリーの持ちは悪いのでしょうか
そもそもiPhone で Googleアプリを入手する意味はあるんでしょうか

Android はOS の更新が3年で終わるので
理想は3年で買い換えるのが正しいのでしょうか

自宅で wi-fi をしている限り大丈夫でしょうか

A 回答 (1件)

iPhoneからでもAndroidからでも、パソコンからでも、Googleアカウントを削除すればアカウント内の全データが数日後に消えます。

ネットワークに繋ぐと、おおまかな位置情報(○○市)はわかります。

WiFiをOFFにしていれば通信できないのでバックグラウンドでもOFFです。

iPhoneは、端末が壊れるか、バッテリーの持ちに耐えられなくなるか、のどちらかです。ほとんどの場合、バッテリーの持ちが悪くなります。
バッテリーを交換するのか、新しいものを買うのか、をまた選びます。
何年で買い換えても問題ありません。
    • 1