プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone Safari でクロームのように検索できない タブの複製できず Google 検索の時もある

Google のアカウントは削除しましたかなぜかサファリでGoogle 検索になる時があります
なぜでしょうか

かなり前に消しましたが
アカウントというのはハードディスクドライブのように
消えたように見えているだけなのでしょうか


_________________

iPhone の Safari は使いにくいのですが
タブの複製をしたりURL のコピーをしたり

他のブラウザはどうなのでしょうか
yahoo!は Google と同じでデータを抜かれますよね?
同じ検索エンジンの日本語版ですよね?

Microsoft Edge
はどうですか

Apple Store?
からインストールする時に

Apple クラウド アカウント メールというのでしょうか
それとパスワードが必要みたいですね


iPhone  初心者にGoogle を使わないで
快適に検索するコツ方法を教えてください

どうしても早く iPhone を使いこなす必要性があるのです

A 回答 (4件)

設定→Safari→検索エンジン

    • good
    • 1

検索エンジンがGoogleになっているんでしょう。



他の検索エンジンを指定すればいい。
「DackDackGo」とかにしておきましょう。

・・・

iPhoneのsafariでは、リンクを長く押してるとそのリンクのプレビューとどうするかのアクションを選べますから、それで十分ではありませんか。
    • good
    • 0

>Google のアカウントは削除しましたかなぜかサファリでGoogle 検索にな時がありますなぜでしょうか



Safariのデフォルトの検索エンジンをGoogleに設定するためにGoogleはAppleniに年1兆円以上支払っていると言われています。
https://forbesjapan.com/articles/detail/43077
    • good
    • 1

『hey Siri』で全て解決☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!