プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプレッドシートに関する質問です。
シートの保護は解除されている状態ですが、一部の範囲しか編集できません。
その範囲外は列番号・行番号が表示されていなくて、セルがグレーになっています。
おわかりになる方、解除する方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

https://support.google.com/docs/answer/54813?hl= …

これかな?
Excelと違って事前に広範囲のセルを準備していない仕様なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単にそういうことだったんですね。挿入したら追加できました。
ただデフォルトの列数行数はもっと多いので、作成者が削除したのかもしれないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!