プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々見つかる奇妙なコーナー出てくるので
分かる人は教えてください。

回答件数が何件か書いてあるが、回答文が1件も掲載されてないコーナーを見かけます。
質問文はきちんと掲載されている。

変だなと思ってよく見ると、自分で書き込める回答投稿欄はあるのですが、
入力していいか迷い、スルーしました。

グーの中の話です。

A 回答 (3件)

回答投稿欄があるのなら、回答していいです。



見えない回答はブロックしているユーザーの回答です。
最近ブロック機能のシステムが変わり、ブラウザだとブロックしたユーザーの投稿は表示されなくなりました。

自分がブロックされている場合は、相手の質問は表示されないけど、回答は見れます。
だから、回答が見れないのは自分がブロックしている=見たくないユーザの回答です。
回答数と表示される回答の数が一致しないので一瞬ヘンな気がしますが、自分がブロックしている人の回答なんだな、と思えばよいです。
オシエル君をブロックしてるので、時々そういうことがあります。

ログアウトして質問を開けば、全部見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

了解しました。

お礼日時:2022/08/24 19:56

あなたがブロックしているかブロックされているユーザーの書き込みが非表示になっていて、回答数だけが表示されている可能性があります。



(その質問文の投稿者をブロックはしていないし、ブロックもされていないので、回答はできます。入力していいです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 19:57

あなたが回答者をブロックして(ブロックされて)いるから、回答文が見えないのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!