プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーナーは明らかに公序良俗に反する質問を削除しないことが何回もあります。おそらくこのコーナーの管理者は若い男性が多いからだと思います。20代の独身男性では世の中の裏や色々な場合の状況判断は無理です。女性も含めて年配の経験豊かな人を配置すべきです。20代の若い若造なんかには分からないことも沢山あります。先日の、子供を産み終えた女性は生きる価値があるか、などの質問は明らかに公序良俗違反です。こんな質問を掲載するならいずれこのコーナーは無法地帯となり、通報者により当局から指導を受け、場合によっては閉鎖されるでしょう。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

>>女性も含めて年配の経験豊かな人を配置すべきです。


⇒正社員採用なら高給が保証できません。薄給だったら「バカバカしくてやってられるか!!」と即日退職しますよ。確実に...(^。^)y-.。o○

>>20代の若い若造なんかには分からないことも沢山あります。
⇒薄給でもやりたい...という馬鹿な若造が居るから、需要と供給が釣り合っているのでしょう。SNSの闇の世界ですね。
「公序良俗に反する質問を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。薄給でもやりたい他に仕事がない連中が管理者として働いているのでしょう。それなら低レベルで無法地帯のサイトになるわけだ。品位もクソもない無法地帯サイト。いずれ当局から指導が入るに違いない。

お礼日時:2022/05/10 15:06

>管理者は若い男性が多いからだと思います。



それもそこはかとなく感じるのだけど、思い込みの激しいヒステリー女とか、人の話を全く訊かない中年親父もいる気がする。
    • good
    • 0

既に政治カテは無法地帯となっている(昔から?)ので、何とも思わないです。

    • good
    • 0

恐らく罰則規約があり一般的には同じような内容だとおもっても


処罰する側は自己判断で考えてるでしょう
あくまでも感情を持っての削除をしてなく事例などによる削除と思います
ただここでも性の問題を真剣に悩みとしてる人もいるし多少精神的な病の人が自分で気づかずそうゆう質問をしてる場合もあるので一層厳しくすると人に言えない質問すらできなくなるので 明らかにの場合以外はあって当然の場合もあります
    • good
    • 0

それよりも


>20代の若い若造なんか
言葉の重複が気になります。
あなたも若造ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重箱の底を突っつくような逆質問は無用です。回答にならない逆質問の投稿はマナー違反です。ちなみに私は人生のベテラン経験者で若造ではありません。
くれぐれもこのコーナーのレベルを下げないように。

お礼日時:2022/05/20 11:23

言いたい放題。

自由と民主主義。
    • good
    • 3

コロナ禍の前にモスクワ経由でパリに行きました。

教えてgoo!このサイトで飛行機の乗り換え方を教えていただきました。感謝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは個人的な過去の経験の一例の提示であり、質問の回答とは全く関係ないです。このサイトにおいて、明らかに公序良俗に反する質問をしているにも関わらず、削除しないのはどう思うかと聞いているだけです。悪しからず。

お礼日時:2022/05/10 18:23

男も50歳を超えると現役とは思えないです。

日曜日のある老婦人曰く、女は年取っても良いけど男はね。人は皆持論があります。なんでも投稿してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方はチンピラの平社員ですか。大企業の役員や社長はほとんどが50代.60代以上です。上司に対して失礼ですよ。

お礼日時:2022/05/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!