dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてを開くと標題のページが出てきます。
迷惑なので出さない様にしたいです。
設定方法を教えてください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やはり、今回の発見は当たりみたいです。
    本サイトのお粗末さからすれば驚くことではないと思われますが、
    単純バグで確定みたいです。
    まず、本件質問の下らないページを出さないようにする設定はチャンと在ります。
    (メニュー/設定/通知/質問)
    ただここだけではダメなのがバグです。
    加えて、「マイカテゴリ」で何個かを設定が必要。
    (私は4個設定しました)

    これでめでたく、下らんぺージを出さないように出来そうです。

    何でこんなバグが検証の時に分からんのでしょうか。
    ホトホト呆れます。
    まさに自民党と同じく、いい加減な企業に癒着で委託しているのでしょうか。
    困ったモノです。
    使う度に改悪されるので敵わないですが、
    使わない訳にはいかないので我慢して使っていますが。

    回答を頂いた皆様にはお世話になりました。
    ありがとうございました。
    (この補足もその内消されてしまうでしょう)

      補足日時:2024/04/19 06:03

A 回答 (10件)

[あなたに回答してほしい]


とありながら開くともう終わっているコーナーもありますな。
あれではこの言葉が嘘になる。
運営が行う回答集めですが、こういう設定も変ですなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ改悪で金を使う、自民党みたいです。
回答は有効なので使っていますが、
目に余るお粗末さです。

お礼日時:2024/04/18 16:33

No.1です。

 
出来ると回答してる人は質問内容を理解していないようですね。
お知らせのベルのマークの通知が設定から消せるのはみんな知ってるよって言いたいです。
PCなら一番最初にブラウザ開いた時にバーンと出てきてわざわざ×をクリックして消さなければならないし、スマホだとマイカテゴリーを選択した時に3行邪魔されてしまう。
本当にウザいです。
そもそもマイカテゴリーは興味のある質問カテゴリーなんだから『あなたに回答してほしい』なんて邪魔なだけで本当に不要な機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。
ヒョッとすると出来たかも、です。

通知の設定で、このくそについてoffにしてあったのですがだめでした。
(全く機能せず)
今回、ひょっとしてと思い、マイカテゴリで何個か設定してみたところ、
未だ1回しかやっていませんが、このくそが出てきませんでした。

未だ1回だけなのでもう少し様子を見てみますが、
ヒョッとするとマイカテゴリがあれば不要の設定が生きるのかもしれません。

どちらにしても、
本サイトは設計ミスばかりで、いじる度に改悪になります。
「未だベストは選べません」など、何を考えているんだか。
本件も単純なバグカモということです。
困ったモノです。

お礼日時:2024/04/18 16:31

え~そおなんですかあ?パソコン?携帯?



なんか、固まってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ、
今時珍しいお粗末なサイトです。

お礼日時:2024/04/18 16:30

メールは非通知にできるんですけどね。


ページ上に被せてくるあれは消す設定がないんですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒョッとすると出来たかも、です。

通知の設定で、このくそについてoffにしてあったのですがだめでした。
(全く機能せず)
今回、ひょっとしてと思い、マイカテゴリで何個か設定してみたところ、
未だ1回しかやっていませんが、このくそが出てきませんでした。

未だ1回だけなのでもう少し様子を見てみますが、
ヒョッとするとマイカテゴリがあれば不要の設定が生きるのかもしれません。

どちらにしても、
本サイトは設計ミスばかりで、いじる度に改悪になります。
「未だベストは選べません」など、何を考えているんだか。
本件も単純なバグカモということです。
困ったモノです。

お礼日時:2024/04/18 16:30

皆さん!ir、、さんの言う通りですよ!設定OFFに出来ます。

あなたに回答、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
まともに動かないのですよ。
困ったものです。

お礼日時:2024/04/18 14:21

AIのかってな仕業だと思います無視して


即削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
まあ、いつもその通りにしていますが、
困ったものです。

お礼日時:2024/04/18 14:20

トップ⇒画面右側中央のマイカテゴリ横の設定⇒通知⇒あなたに回答してほしい質問をOFFに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
チャンとoffに設定してあるのですが。
基本的にくそシステムかと。
ひょっとすると、「マイカテゴリ」を一つも選んでいないからかも。
一つ選んで様子を見てみます。
くそに付き合うのは大変です。

お礼日時:2024/04/18 14:19

設定見てみたけど、確かにできない。



そこは、教えてgooの要らんシステムですよね。

たしかに、変なメール来る!メールやお知らせオールoffにしたのに。
あなたが回答した質問が削除されましたって。
1番どうでもいいわ!!って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
長いモノに巻かれています。

お礼日時:2024/04/18 14:17

ちょっとやってみましたが出来ませんね


メールも来ます
教えてには来ないようにするしかないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
設定が在り、offにしてあるのですが。
くそシステムですね。

お礼日時:2024/04/18 14:22

あれって本当に邪魔ですよね。


申し訳ありませんが自分も知りたいので回答を残します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそう思われていますよね。
くそシステムです。

お礼日時:2024/04/18 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A