アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記の会社にある見積もり頼んでよくみたら仲介業者みたいで5社から見積もりがメールで届いてました。
間が悪く話がなくなりその話自体不要になったんですが、どれも依頼のしかたとかのみで断るときの対処とかないのですが、何もせず無視していいのでしゃうか?
見積もり内容は全く見てません。
相手に知らせたこちらの情報としては氏名とメアド、郵便番号くらいです。

A 回答 (2件)

悪さをする会社ではありません。

職人斡旋会社。修理職人探すには便利です。その後しょっちゅうメールが来るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
念のため依頼削除して退会しました。

お礼日時:2024/02/17 15:11

ミツモア利用したことあります。


見積もりを出してきただけなので、あなたから連絡が来なければ、相手は諦めます。特に気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A