アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたい友達から「誕生日おめでとう」ってLINE来たら返信する?

A 回答 (6件)

ありがとうくらいは返しますよ



( ^∀^)(笑)

向こうは距離感を意識してなさそうですもんね
    • good
    • 1

礼儀として「ありがとう」くらいは返しますね。


その後も何か話題振られたら、
徐々に返信する間を延ばしつつ適当に応対はします。
誘いには乗らないし、こちらから話題は出しませんけどね。
    • good
    • 2

次の日にありがとう位返す。

    • good
    • 4

お礼くらいは返信するのが礼儀かな?



「ありがとう」という、それだけの素っ気ないメールだけ

しておけば?

付き合いたく無い、、とかは、別にして。

返信だけして、その後は、そのまま、、にしておかれたら?

お礼の返信メールをしたあとは、何も連絡しなければ、

良いのでは?

その後、近況報告みたいなメールがきた時は「無視」しとけば

宜しいかと。
    • good
    • 1

私ならしない

    • good
    • 0

相手の気持ちには応えてあげるべきじゃないかな?質問者さんが距離を置きたいと思った理由がどれ程のものかはわかりませんが、相手からのお祝いの気持ちのメッセにも返信しないのは心が無いかと。

。。
その後も距離は置きたいなら、以降は特に連絡しないでおけばいいのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A