アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく回答したのに、誰に対してもまったくお礼がなく締め切る質問者の感覚って人間としておかしくないですか?ろくでもない回答ばかりならともかく、全部まともな回答の場合でもそれがあったのでおい(゜-゜)!と思いました。

A 回答 (27件中1~10件)

頭おかしいからそんな失礼なこと出来るんですよ



多分、現実でも非常識な奴だから絶対人間関係
うまく行ってない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。私にはできませんもの。

お礼日時:2024/04/04 11:39

顔も名前も知らない人の質問や回答、それも権威も何もない、どちらかといえば、場末のサイトという認識ですから、特段お礼だなんて、そんなもの全く気にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそうだから?

お礼日時:2024/04/06 21:14

他者が見も知らぬ自分に向けてくれた、小さかろうが大きかろうが、思いや優しさや助け舟。


それに対するお礼が(お礼すらも)できない。
そんな人間性の貧相さに薄ら寒さを感じます。

でも、自ら幸せやチャンスを放棄している人々なのだろうから、別に鎌やしません。
ただ、勿体無く詰まらない人生を送ってて気の毒だなぁ…と思うだけです。

このような質問を見ると、勘違いをする人が多く、見返りを求めないから、だの、お礼目当てではないだの、さもお礼を求める人の心の方が卑しい形にしたがる人がいますが、それは大変不自然でカッコ付けだと思います。

気持ちの良いお礼は無いより有った方が誰だって心地良いに決まってると私は……ですが思います。

後、お礼は相手のためにするモノなんかじゃなく、自分自身の為にするモノなのだと言う大切さを、丸で解っちゃいないおバカな人たちなのだと思う分けで……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうお考えになれるのは、やはりあなたも健全な「親切にはお礼を」という感覚をお持ちだからですね。あとのひねくれた考えの人は、自身でもそういう常識がないか、よほど人をぞんざいに扱うかという人です。

お礼日時:2024/04/05 07:20

自己中心的か?直ぐにふて腐れる奴や、マナー悪い奴です。

どこかでいつか自爆する奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね(゜-゜)

お礼日時:2024/04/05 07:18

釣りの質問だからだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃなかった。

お礼日時:2024/04/05 07:18

何の問題もありません。


お礼目当てで、解答しているわけではありませんから。

そもそも、お礼するなんて、想定されたプロセスにないし、解答への補足コメント機能があるだけ。いちいち解答にお礼していたら、慇懃無礼なだけ。質問ー解答のスレッドを検索しても、あとから見たら余計なコメントがならんでゴミになるだけです。
    • good
    • 4

別に何の問題もないと思いますが?



質問者が必要だと思う回答を見ればいいことですし、お礼をしたいだけの回答をした人にすればいいことです。

そもそも締め切ってもあとからでもお礼は出来ますね。

ちなみに、お礼で文句を言ってブロックして質問すら見えないようにする非常識な質問者よりは圧倒的に健全です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>お礼をしたいだけの回答をした人にすればいいことです。

だからそれならいいのです。誰一人としてお礼しないのが問題。

お礼日時:2024/04/05 07:17

逆質問を繰り返す、お間抜け回答が多いからでしょう。



ここは質問の場です、なんで逆に質問して来るのか意味が分からない方が多過ぎです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、そんなバカな回答じゃない場で起こるのです。またはその逆質問バカだけほっとけばいいのです。

お礼日時:2024/04/04 13:41

まあ単なる暇つぶしだったってことでしょうね。

それ以前にちょっと自分で調べればわかる質問も割とあるし、自分でわかったか、誰かに教えてもらったんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとは関係ないことです。心の問題ですね。

お礼日時:2024/04/04 13:24

突然取り消しされて、回答者の気持ちが取り残されますよね。

私たちのした回答が突然なくなる。まあ、道端で道を聞いて、相手が答えたらそのまま行ってしまう感じですよね。結構真剣にみんな回答してるのに、メールで質問が取り消されましたって連絡が来て残念です。なんかなくなった質問に、回答者の思念がついたまま呪いが集まりそうです。その質問に。失礼なことすればなんか業が溜まりそうで怖いなって思います。あえてお礼をつけないってそういうことかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。業となって残ります。そのような罪深きことです。

お礼日時:2024/04/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A