dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく回答したのに、誰に対してもまったくお礼がなく締め切る質問者の感覚って人間としておかしくないですか?ろくでもない回答ばかりならともかく、全部まともな回答の場合でもそれがあったのでおい(゜-゜)!と思いました。

A 回答 (27件中11~20件)

別に?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそうだから?

お礼日時:2024/04/04 08:51

私は、質問によってはほぼ1日、丸1日、悩み考え葛藤し、相手に分かりやすいか、参考になるか、質問者さんの心に響くかを思い回答しております。


無人島暮らしの日々、質問者さんは必ず読んでくれる。そのほんのわずかなつながりを毎日のささやかな糧にしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/04/04 07:30

クソだからわざと捨てるように仕向けた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーがクソなのは同意する。

お礼日時:2024/04/03 23:30

刺激するときはこちらから「意図して」刺激するときだけ。

それ以外は誰からみても普通の回答してるしそれで刺激したと言われてもどうしようもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーを捨てたんじゃなくてヤフーから捨てられたんじゃないの?

お礼日時:2024/04/03 22:35

他の回答を見てあえてこちらから仕掛けることもあるけど向こうから仕掛けることのほうが多いしその時にはこちらには非はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあなたの回答によって向こうが刺激されたとは思わんの?

お礼日時:2024/04/03 13:41

しないならまだしも返信で罵詈雑言書いて来る輩が一番たち悪い。

まあそーゆーやつは例外なく倍返しで極限まで煽っていますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって自分にも原因あるって思えんの?

お礼日時:2024/04/03 13:04

是非ご自身が実践してください。


お礼欄に文字を入れるだけではお礼とは言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前です。お礼に値する回答にはそれなりの感謝を示します。

お礼日時:2024/04/03 13:03

ろくでもない回答をしようなんて思いながら回答などしません。


質問者の受け答えによっては、回答してからしなければよかったと思う事はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘイそうですか。

お礼日時:2024/04/03 13:02

まぁ、そういう人間は街中でも挨拶しないんでしょうね。


最低限の礼儀を学習していない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに!(゜_゜)

お礼日時:2024/04/03 13:00

そう、いるいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識が通じない人間が多いです。

お礼日時:2024/04/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A