dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく回答したのに、誰に対してもまったくお礼がなく締め切る質問者の感覚って人間としておかしくないですか?ろくでもない回答ばかりならともかく、全部まともな回答の場合でもそれがあったのでおい(゜-゜)!と思いました。

A 回答 (27件中21~27件)

施して報いを求めず  受けて恩を忘れず



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施して報いを求め、受けて恩を忘れるものです。

お礼日時:2024/04/03 09:30

利用規定でも必須とは書いてありません。

そもそも不特定多数が匿名で利用する場。いろんな人がいるのは当たり前でしょう。僕は回答したページには二度と戻らないのが原則なので,お礼なんか書かれても読みもしない。メニュー横に赤丸がついていても無視ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう虚無主義はよくない。

お礼日時:2024/04/03 09:29

「せっかく」なんて思わないですね。


自分が勝手に回答しているので回答を押しつけてる状態ですからね。
時間が経てば自動的に締め切られるのですし、自分で締め切りもせず取り消しだって多発してますから、いちいち気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはろくでもない回答しかしないんですか?

お礼日時:2024/04/03 09:29

No.1です。



>そう?そんなに見切ってんの?

気にするだけ、疲れるでしょう。
だから、気にしないようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべてを諦めないほうがいい。

お礼日時:2024/04/03 09:28

いやろくでもない回答ばかりだし、解決しなかったし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ろくでもある回答もあったんだよ。

お礼日時:2024/04/03 09:28

そういうあなたも人間としておかしな返信してますよ

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ないよりは100倍いい。

お礼日時:2024/04/03 08:40

そこは、もうかなり昔に通り過ぎましたね。



逆に言えば、何か書いてくれるだけでも有りがたいと、、、思えるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう?そんなに見切ってんの?

お礼日時:2024/04/03 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A