dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答するとき気をつけている事ありますか?

A 回答 (7件)

・出来るだけ一番回答を目指す。


・自分の経験などを回答すると信憑性が増す。
・間違っていることは間違っていると。
・ブロックされたら仕方ないとあきらめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:54

ベストアンサーを狙わず、是々非々で回答しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:54

自分なりに真剣に回答します。


それでも、勘違いされるんですけどね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:54

質問者におもねないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:54

質問者の御機嫌取りで 終わらない様に 自分の気持ちのみで回答するので 気を付けてる事は無い・・かな・・?



質問者や運営が それを回答だと思わなくとも こっちは全然困らないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:53

質問者のIDがブラックリストに入っていないか、チェックしてから回答しています。



あなたもBLに入らないよう気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラックリストがあるの知りませんでした。

お礼日時:2022/09/14 22:53

相手をなるべく傷つけるようにしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!