アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで、
質問者に上から目線で回答したり質問者をバカにしたりしている回答者が、「人が不快にならないように言葉に気を付けろ!」といった回答をしているのを見ました。

普段、人を不快にさせているくせに何を言ってるんだと思いました。

こういう人は、自分は良いけれど他人は駄目という考えなのでしょうか?
ただのネット弁慶?

このサイトを見ていると、ただ質問者を叩きたいだけのような人をそこそこ見かけます。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

テクノ01さんこんばんは!


本当に困りますよね 気分が悪くなります。私もここのカテに頻繁に質問を投稿していますが 私にもちょっとした誹謗中傷ならありましたよ。サイトの運営者に通報して削除して戴きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!