アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ10年ほど、月に1~2回、昔の知人が夢に出てきていました。
知人とは10年以上前に会ったのが最後で、連絡もずっととっていないので、なぜ頻繁に出てくるのか不思議に思い、以前、こちらのサイトでも質問しておりました。
その際連絡をとってみては?というアドバイスをいただきましたが、現実的に連絡をとるのは難しく、そのままになっていました。

しかし、それを境のような気がするのですが、ぱったりと夢に出てこなくなってしまいました。
私の気持ち、環境は何も変わっておりませんが、何か意味はあるのでしょうか?
長い年月、夢に出てきていたので、何だか寂しい気持ちでいます・・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回では”連絡を取って見ては”の解答が多かったようですが

1、その知人が貴方に連絡を取りたがっている

2、知人がヘルプを求めている

3、貴方の人間関係に変化の兆しが有る

等が考えられますが

夢を見なくなったのは上記3つの内どれかの必要性が無くなったと考えられます

一番可能性のあるのは3番ではないでしょうか

思い当たる節が一つでも有れば気にする事は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
意外な感じがしましたが、私の人間関係の変化、も関連している事もあるのですね。
私自身には変化はありません。
1、2に関しては知人の近況がわからないので、何とも言えませんが、あまり気にせずいこうと思います。
ご回答、ありがとうございました。