プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ寸前は、好きだった友人知人に会いたがると言いますが。
それなら嫌いな人とはトコトン会いたくなくなるものですか?死ぬ寸前は。

A 回答 (4件)

死ぬ直前に、嫌な人の事なんて思い出す暇が無いですよ。

    • good
    • 0

そんなことないでしょう。

 私は、好きだった友人知人に自分の死にかけの姿を見せたくないですけどね。
    • good
    • 0

そもそも嫌いな人のことなんて、思い出すことさえ無いと思います。

    • good
    • 0

嫌いな奴の存在なんかイチイチ思い出してられないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A